こむらがえり

「こむらがえり」とはふくらはぎにおこる痙攣のことを指します。「歩いて汗かいて温泉入ってビール呑んでご飯食べて帰る」小さい旅行が好き。

Qさんのこと

応援してます。 あんま良く分かってないけど、これができたらすげえ!という内容のホワイトペーパーでした。

けれど、 PC取引 UIが糞 入出金 時間かかりすぎ NEO数枚 セルフGOX ? ※NEOアドレスがあったのでバイナンスから送金するも、実は通貨ぺアの予定はないと言われ、知らない間にNEOは取引所リストからも消えていた そもそも、Qコインはバイナンスに上場する という触れ込みを信じたが、一向にその後の説明が無い。今でも釈然としない。なんとかなるかもだけど調べない俺も少し糞。 とにかく、スタッフに人員数が足らない とにかく、マーケティングが足らない けれど、「〇〇ブログに取り上げられました!」ニュースが届く→それニュースじゃなくてア… 年収400万で人員募集してたのを見かけた CEOフットワークが軽すぎ

年末年始300円近く行ったときに、利確しました。

 

応援しています。今でも。 頭脳はちゃんと進めているのでしょうか。今年プロダクトが見れるかもしれないので、それでも少しは追っていきます。

いやだって。 一時だけでも、そのかっこいいICOのやり方には少ししびれたもんね。