こむらがえり

「こむらがえり」とはふくらはぎにおこる痙攣のことを指します。「歩いて汗かいて温泉入ってビール呑んでご飯食べて帰る」小さい旅行が好き。

世界にあるギャンブルは楽しい

実はこっそり仮想通貨もやってます。 ビットコインが怖くておびえる毎日で。

んだもんだから。メルカリとかで、50円の利益のために郵便局に行くの、 なんともいえない哀しみを覚えてしまうのです。

今月からプロが参入してきます。しかもガチムチのアメ公です。 暴落します。きっと。今までときっと違う。 そのタイミングがこれまたむずいのですが、ほんとにギャンブルですねえ。 しばらくチャート見るのほったらかしにしてたのですがICOの結果とかもやっと実に成ってきて毎日がほんと楽しいです。

こっそり地味な海外のICOに参加してたのですが、少数精鋭の日本人のみが繰り広げる実に高レベルな会話をチラ見するだけでも、ハートの養分になります。 勉強が足らない俺からしたらカミサマみたいなホルダーさん達です。ほんとに彼らはすごいです。

こんな話会社の人なんかに言えないです。理解もできないし、して欲しいとも思わない。 けど酔っぱらった勢いで忘年会でぽろっとしてしまいそう。

ECの世界も、とにかく今は世界全体のビジネス全部そうですが、先駆者に勝るものなし。ですね。

日本は、もうメーカーから何から負け続けて世界の後進国になりつつありますが、 ワタナベさんの件に続き今回もビットコインを買いあさる富裕者がいっぱい居ることが証明されてしまいました。(これはとても良いことです) そこで差を広げましょう。したたかに、スピードを上げて、詐欺師の様に。この国はもっと詐欺レベル上げた方がいい。ロシアさんを見てくれたまえよ。と本当に思う。

さて。ただ、そろそろ中国の本物も登場するでしょうから、

やっぱ負けるかなー。

とにかく、俺FXも株もやったことないけど ギャンブルの楽しさ、知ってしまいました。