こむらがえり

「こむらがえり」とはふくらはぎにおこる痙攣のことを指します。「歩いて汗かいて温泉入ってビール呑んでご飯食べて帰る」小さい旅行が好き。

暗号通貨周辺ツイート、たぶん雰囲気は変わる

Twitterで情報を集めて、今のところはプラスになっているけど。 多分来年は、様相が変わる。

EC業界もゲームもすべてにおいてそうだが、マジョ層が入り込んでくると頭の良い人たちが発信しなくなる。のよね。 仮想通貨なんてお金からんでるから。さらにタチの悪いメルカリとかに居るバカが。 やだね。いったいどうなるのだろう。 メインストリートをすすむとなるには必ず通る通過点なので、仕方が無いのだけど。

いきなりツレ言葉で何も考えずに絡んでくるから、マジョ層ほんと大嫌い。 今はまだ親切に対応している人も、そのうち何もしゃべらなくなるだろう。 だからそろそろ課金してサロンに入らないとなあ って。うん。