こむらがえり

「こむらがえり」とはふくらはぎにおこる痙攣のことを指します。「歩いて汗かいて温泉入ってビール呑んでご飯食べて帰る」小さい旅行が好き。

人の命は平等に価値がない

新井英樹氏へのインタブー記事が東洋経済に出ていた。 やばい胸がドキドキする。

ほぼ漫画をリアルタイムに一緒に過ごしてきたもんだから して。

「人の命は平等に価値がない」 は、ずっと自分の座右の銘

けどそれをリアルの場で言ってしまうと凍り付くの必至なので 我慢をずっとしている。

はじめてお顔も拝見させていただいた。 なんだか、脂身が抜け落ちたような、良い枯れ度で。

あー ドキドキするなあ。

「宮本から君へ」読もうか。 もちろんトシモンも。

あのころのヤンサンは本当に尖っていたよね。