こむらがえり

「こむらがえり」とはふくらはぎにおこる痙攣のことを指します。「歩いて汗かいて温泉入ってビール呑んでご飯食べて帰る」小さい旅行が好き。

毎日何かありすぎる…今日はコインチェック

次はコインチェックNEM GOX疑惑。 BTCがおもくそ下がっているので買い増ししたいけど、JPYを扱う取引所どこもアクセス過多で入れませんw

本当に。1月に入ってからでも、どんなけありましたよ、もう。 1年以上経ったぐらいの加速度と内容です。老化早まるわ。 ちょっとうんざり感もあるので、多少の事では動かないと決めました。

切り込み隊長の思い込み先走りに収束すれば良いのですが。さてはて。 現時点で海外にまだ広まっていないのですが、広まったらまじで相当暴落するでしょうね。 日本、お前もか。ですよ。 やだやだよ。


なんだかんだ言って、投機目的ではまってる俺。

とりあえずビットフライヤー ↓ ザイフとかコインチェックとか ↓ バイナンスとかいいらしいぞ(このあたりでイケハヤ氏が仮想通貨垢に代わっているに気が付く ↓ 海外取引所・ICO参加 ↓ そろそろ国際免許証取らなきゃな(ICO用) ←いまココ

昨年末にも言いましたが、すごく儲けさせてくれたツイ上の方達がしゃべらなくなったので。 まじで己で情報取りに行かなくてはならない状況です。

が、とにかく現状保持のリスト作成やら税金対策やら もうほんと、お小遣い程度しか稼いでないけど面倒なことが多すぎです。 海外取引所なんか10個以上あるし。

こんな状況でも毎日のように気になるトークンやコインを見つけるし。 元手が少ないので、広げるにも限界ありすぎるし、プロジェクトも追えなくなってます。 毎日気になるツイート眺めてるだけで数時間かかる。

あかんやつや これ。

イングレス、ただの時間の無駄遣い とゆー結果だったけど。それに近くなってる。 (儲けが出てるから無駄ではないけどね)

さて。 今このブログ書いたあたりで。GOXぽい様相になってきたぽい。 わー。70万ぐらいいくだろうか。

ピャー。

↓↓↓

【1時間後】

雰囲気からしてほんとにGOXぽいなぁ。 10万ぐらい入っていたかな..。

CCからの100万切ったよアラートが鳴ったので。 今すぐSBIに入金してビットバンクでBTC買いたい!買いたいけど 寒いしめんどくさいので、外に出ない。

多少のことでは動かない、って書いたけど。 わー、かなり大ごとになりそう。

けど、こーゆーとき動けるやつが、儲けるんだよね 多分。

あー寒い。寒い。


ZさんとCCさんには、年末ぐらいから大きい金額を置かないことにしていたので良かった。 それでも2か月先分まで先徴収されるZさんの積立が残っている。